ナタリーVSシャローナ

NHK BS2で放送中の大好きな『名探偵モンク7』を毎週楽しみに観ているのですが、昨日の第10話ナタリーVSシャローナを録画ミスで途中までしか観ることが出来ませんでした。(シクシク)

どちらかというと、モンクとシャローナのやりとりが好きだった私は、番組の最初でシャローナが出てきた時には大喜びだったのですが、半分ぐらいのところで、終わってました。

再放送もやってないし。悲しい。

このブログを読んだ心優しい誰か、PCで録画をした方が声をかけてくれないでしょうかねえ。

人に頼ってもしょうがないのですが。

まあ、そんな悲しい1日でした。



●USA人気ナンバーワン。女性スーパーモデルはじめ男性ポリスも愛用
体脂肪を燃焼させるサプリメント!かんたん個人輸入代行!!のご案内


0 件のコメント:

コメントを投稿