ガッキーで視聴者を友釣り

最近のテレビを見ていると、気になっていることがあります。
それは、番組に新垣結衣さんが出演してないにも関わらず、番組の説明コメントにガッキーの文言が盛り込まれ、視聴者を誘うというものです。

例えば、NHKの「スタジオパーク」のゲスト比嘉愛美さんの友達として新垣結衣さんのアンケートが多数紹介されたり、フジテレビの「全力!脱力タイムズ」では【恋ダンス葉山奨之▽ガッキー・・・】と説明が書かれており、おじさんも、つい引っかかってしまいました。
番組に出演してなくても、視聴率に影響を与えるって、ガッキーのかわいさ、商品価値はすごいものがありますね。

TBS「逃げるは恥だが役に立つ」の後は、2017年3月23日・3月24日にNHK総合で「絆〜走れ奇跡の子馬〜」、2017年秋公開予定の、瑛太とW主演の東宝映画「ミックス。」が控えていますが、それまでは、便乗商法が続くかも知れませんね。



0 件のコメント:

コメントを投稿